【3歳8か月】【レゴ】ハムスターの回し車(31155)

 

先日、レゴの「ハムスターの回し車」を買いました。

この商品は20241月発売のレゴなんですが、もともとレゴ公式ストアの好みの購入特典が貰えるタイミングを狙っていましたが、中々良いものが無く、タイミングが合わなかった等で買い逃していたものです。

LEGO】ハムスターの回し車 で遊ぶ様子

 

これは息子が欲しいというより、ハムスター好きな妻の趣味。

回し車は、裏から回すことができます。

 

2種類のハムスターが作れます

子どもは早速、名前を付けて遊んでいました。 

今はごっこ遊びが好きなときなので、ご飯を食べさせたり、おもちゃで遊ばせたりを親も一緒に付き合わされています。

 

3in1のセットなので、ネコや犬もあるのでまだまだ遊べる楽しみがありますね。

 

レゴ(LEGO) クリエイター ハムスターの回し車 31155 8歳以上